YAMAHA

よくあるご質問

即レコ全般/ご利用前のご質問

「即レコAir」とはなんですか?

CD書き出しのためのCDドライブはどんなものを用意すればいいですか?

CDドライブが認識されません/書き出し中に失敗してしまいます

ストリーミングとはなんですか?

メンバーとはなんですか?

即レコ実機のログイン・ログアウトとはなんですか?

音量調整、リバーブ調整、重ね録りはできますか?

学校向け「即レコAir」を導入している学校を教えてください。

カバー曲で利用する場合はどうすれば良いですか?

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導入施設でのご利用について

即レコAirを利用するのに料金はかかりますか?

利用場所によって音は違いますか?

「即レコAir」のマイク位置は調整可能ですか?

メンバーカードは発行した導入施設以外でも使えますか?

メンバーカードをなくしてしまいましたが、再発行できますか?

メンバーカードをなくしてしまいましたが、メンバーIDやアクセスキーを教えてもらうことはできますか?

メンバーカードをひとりで複数枚持ってもよいですか?

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ご自宅のコンピューター/スマートフォンでのご利用について

スマートフォンでの視聴再生に問題があります

「即レコ」のiPhone、スマートフォンアプリの入手方法を教えてください

録音したデータはいつまで保存されていますか?

コンピューターに保存しているMP3ファイルを、即レコのクラウドにアップすることはできますか?

コンピューターが自宅にありませんが、マイページは利用できますか?

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マイページサービスやアカウント編集について

マイページとはなんですか?

マイページにあるメンバーIDとアクセスキーとはなんですか?

スタジオで録音した曲がマイページに表示されません

マイページから過去のセッションが消えていて聴けません

マイページ内でストリーミングはできますが、ダウンロードができません。

マイページに表示されていたセッションが消えてしまいました。

メンバー共有とはなんですか?

セッションの共有方法を教えてください

メンバー共有は何人までできますか?

アカウント編集とはなんですか?

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メンバーズサービスについて

即レコAirの各機能について教えてください

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有料サービスのご購入/解約について

即レコAir/Pianoにおける有料メンバーへのアップグレードのお申し込みは、2014年9月30日をもちまして終了いたしました。
即レコAir/Pianoで既に有料メンバーにアップグレードいただいている方は、
同サービスが有効期限、または申請により解約されるまで、これまで通りご利用いただけます。
※クレジットカードにて毎月払いをご選択いただいている場合は、解約申請いただくまで自動的に継続されます。

「2mixWAVファイル」の注文は可能ですか?

「マルチデータ」「サクッとプロMIX」の注文は可能ですか?

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